次へ
1
2
3
4
 S50 
 FC2 
FC2アクセス解析
Yahoo!ニュース
アマゾンアファリエイト

NARUTO 二十九巻

 前回二十八巻を書いたばかりなのに、もう次を本屋で発見しました。早すぎです。
我愛羅を捕らえた暁は、その尾獣の力をひきはがしにかかります。しかし暁メンバーの一人
ゼツとは何者なんだろ?象転の術の残りを食べてたけどあれは、マジ食いか?それとも忍術?
一人しかいないのに半分半分で?話をしてるのも不気味デス。
そういやナルトとサスケの最後の戦いの時もなぜか見てましたね。
 なんか暁のボスっぽい奴の忍術で、鬼鮫VSガイ班、うちはイタチVSカカシ班の戦いが
始まります。まあ暁側は30%のチャクラ量の割には強くないか?前に鬼鮫とイタチが
木の葉の里に来た時は1対1でいい戦いしてなかったですか?
ガイのボケっぷりもよいですね。鬼鮫との戦いではカカシとの勝負に勝ち越しているという、
ガイの強さがはじめて発揮されます。八門遁甲を開いた時の顔はちょっとヤヴァイですが。

 pya! 

2005-08-10

次へ
1
2
3
4

2005-08-11

品川アクアスタジアム

 品川プリンスホテルに新しくできたスポット、品川アクアスタジアムに行ってきました。
ついて最初に見たものは!行列です。列の後ろには50分待ちのプラカードを持った係員が。
お昼時だったので仕方なく、先に昼食を取ろうととりあえずエグゼクティブタワー2Fの
フードコートで食べることに。入り口には中のラーメン、パスタ、ハンバーグ等の各店の
メニューの中から「ピックアップされたと思われるメニューが二種類ずつくらい」、ボードに
店名とともに掲示されていた。いかにも人気メニューで非常においしそうだ!!
中に入ると最初にたこ焼き屋、その左にフライ、パスタ、カレー、ハンバーグの店が
並んでいるので順番に何を食べようかなと見て行くと・・・
アレ?メニューが・・・少ないデス!!!なんと
外にあったボードはピックアップかと思ったら、あれで全メニューです!ななんだYOこれは
と思っているとスデに隣にいる一緒に行った方のご機嫌が最悪になってます。
もはやメニューも少なく、内容もビミョウな店から選ぶヒマはなくラーメンに決定です。
 食事も終了し外に出た頃には行列も無く二人とも機嫌も直りました。
入口でちょっとだけ待って水族館内へ入場です。エレベーターで上にあがり入場します。
 お盆ということもあって中は非常に込んでます。そして最初の順路がよくわかりません。
これはねらいなのでしょうか?仕方なく普通に一番目に入る水中トンネルに進みます。
おお!トンネルの上にはノコギリ鮫が見えます。でも全然、泳いでません。
水中トンネルの山状の頂点のところでやる気なく止まっています。でも思ったよりも
大きくて感動です。やっぱりここでの脳内ソングはアロン♪アーロン♪すげーうんピカソー♪
でしょうネ。進んでいくと一匹だけじゃなくて何匹もノコギリ鮫がいました。しかもみんな上に
のってます。なんかみんなやる気出してません。
 注意深く水槽をよく見ると色々エイやサメがいるものの、なんとなく水槽の
中が寂しい気が・・・魚以外にあんまり飾りというか、岩とか海草とかがないんだ。
となんとなく思いはじめますが、それは次のマンボウの水槽で確信となります。
あんなに広い水槽にマンボウ一匹だけでは見ていてかわいそうになってきます。
 順路はあいかわらずよくわからないまま進みペンギンや海辺の魚を見ると、最初の
水中トンネルにつきました。あれ?ま、まさか!と思ったとうり魚はもう終わりです。
短けぇぇー!たぶん誰もがそう思うでしょう、この日はまだ混んでたので進みが悪く
時間稼ぎになったけど普通の平日だったら一瞬で終わりです。
 魚はもう終了なので奥にあるイルカフロアへ行きます。この時点で4時だったのですが、
イルカショーは5時からなのであきらめて帰ることにしました。
 帰りにすごい物を発見しました!イルカフロアから出るとき何か
飲み物を自販機で買っていこうと思ったら、なんと値段が高い!
ペットボトルが一本、250円です!山の山頂じゃねぇんだヨ!
おみやげやも人がすれ違えないほどのせまさで奥まで行けずに、
アクアスタジアムを後にしました。そして、ディズニーシーのアフター6へ向かった。
みんなも行くとしたらここだけでは時間余りまくりなので、次を考えて行きましょう。
ちゃんと2chで、調べてから行けばよかったかなあ。

文化

旅行・外出

テレビ等

ゲーム

音楽

漫画・小説等

PC等

2005-08-15

オレンジレンジ

カレンダー

msn」,googleやyahoo!に押されてるがマイクロソフトの検索サイトです。
そのmsnで「パクリ」を検索すると、なんと一番最初に爆笑するサイト名が!
オフィシャルサイトはヤヴァイのでは?
そのすぐ下のサイトのフラッシュで真相も確認できます。
まあネタとしてはずっと前から言われている古いものですね。
ラブパレードなんかはめずらしくオリジナルか?などと思ったものでした。

パクリフラッシュ

HiroIroより

2005-08-15

フルタニアン宮殿

このサイトにたどりついたきっかけは、2chの巨大な物が怖いスレからだった
最初は大きい魚類を探して見始めたスレだけど、ある時巨大な鉄塔の画像を見て
鉄塔サイトを探すうちに見つけました。
自分の地元群馬では山が多いので、色々な鉄塔を見つけることができます。
 このサイト好きなんだけどもう更新がないのが、残念ですね。

2005-08-23

1975 ブログ

このサイトも一応順調にやってきました
ホームページビルダーで作っているとけっこうレイアウトの調整とかが
めんどくせー と思ってきたので、更新をブログでやってみようかなあと思いまス

こっちのサイトはブログの記事を左のカテゴリーごとにまとめていきます。
まあ色々やってみていきたいデスネ!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO